iPhoneアプリ ゲームアプリ Stickman Cliff Diving


iphone-app-game0003.jpg
棒人間シリーズですね♪

Stickman Cliff Diving 無料

どれだけ綺麗に飛び込みが出来るかを競うゲームアプリです。

使うボタンは2つだけですので、誰でもカンタンにプレイ出来ますよ♪

後はどれだけ綺麗に飛び込みが出来るが練習あるのみですね!

飛び込みが終われば採点してくるので、採点を基準に飛び込みの仕方を変えていきましょう♪


iphone-app-game-0004.jpg
飛び込みの高さによって得点を決められているので、出された得点を超える得点を出せるようにがんばりましょう♪

最初は高さも低いので、感覚を掴むのが難しいかもしれないですが、綺麗に飛び込む事が出来れば、かなり気持ちいいですよ♪

ちょっとした時間に遊べるアプリをお探しの方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP