iPhoneアプリ VOGUE girlマガジン!20代女の子必見です♪


mzl.gahxxhgn.320x480-7533.jpg
VOGUE NIPPONから生まれたVOGUE girlマガジンです♪

VOGUE girl No.1 無料

今話題のモデルさん達も登場し、インタビュー等もあります!

表参道、原宿、渋谷の292軒をナビしてくれるFashionMap&snapsもありますので実際に行って見る事も出来ますね♪

いつでも綺麗でいたいと思う女性のためのマガジンになっていますよ♪

モデルさん達の撮影メイキング等もありますので、参考になる事間違いなしですね。



mzl.jcghtiih.320x480-7544.jpg
モデルさん達のそれぞれの特集などもあり、自分の目指していモデルさんに少しでも近づきたいと思っている方!!
チェックですね♪

メイク術やビューティーレッスン等もで一日では見切れないボリュームになっています♪

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP