131枚 イラスト パズル iPhone アプリ


iphone-app-game-00802.jpg
91名131枚の絵師さん達によるイラスが観覧する事が出来るアプリです。

イラストコレクション 230円

パズルが完成したらすぐ壁紙に設定する事も出来ますよ♪

パズルで遊べるだけではなく、完成させると声優さんによるセリフも聞く事が出来てしまいますよ!

イラストはかなりの数がありますが、がんばってコンプリートを目指すのも楽しそうですね!

iphpne-app-game-00803.jpg
青春の一枚の絵がたくさんあったりするので、懐かしく感じる人も少なくないと思います。

保存したい画像がある時にはホームボタン、スリープボタン同時押しでスクリーンショットを取る事が出来るので、どんどん保存しちゃいましょう!

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP