iPhoneアプリ 未来の音楽家を育てる 知育アプリ !楽しく音符を覚えよう♪


iphoneapp-chiiku.jpg
遊びながら音符を覚えられる!

SingingBirds HD 350円

小さい頃に習い事をするとき、無理に習わされてる感じがして逆に嫌いになってしまった。。。

なんて経験ありませんか?

このアプリなら音符を楽しく覚えられるので、自然と音楽が好きになってくれるかもしれませんね♪

iphoneapp-chiiku2.jpg
電線にとまる鳥たちがまるで音符のようだ、との発送から生まれたアプリです。

小鳥をタッチしたり、電線をはじいたりすると小鳥たちがいっせいに飛びたち、ふたたび電線の上に戻ってきます。

今度は手をたたいたり、大きな声をだすと鳥たちが耳をふさぎます。

可愛らしいアニメーションとともに、内蔵された音楽に合わせて鳥たちがアクションをおこすので、自然と楽譜を読むことができちゃうんです♪

絵本のかわりに、こんなアプリはいかがでしょう?



全国発送対応

▲ PAGETOP