iPhoneアプリ ポラロイドカメラ で撮影したような写真が撮れる!


iphoneapp-pora.jpg
デジタルなのにアナログ感ばっちり!

ShakeItPhoto 230円

iPhoneではやはり、カメラアプリや画像編集アプリが人気ですよね♪

instagramなどアナログ風にフィルター加工などするアプリも楽しいですが、こちらのアプリはよりアナログ感にこだわっています。

まるで本物のポラロイドカメラで撮影したかのようなエフェクトが楽しめちゃいますよ〜♪

iphoneapp-pora2.jpg
まずは撮影!

パシャリと一枚とったら、画面上からうぃ〜んと写真が出てきます。

あれ?何も映ってないと焦っちゃだめですよ!

そこはポラロイドカメラですから、iPhoneを写真に見立ててパタパタと振ってみましょう。

本物のポラロイド写真のようにじ〜っくりと色が出てきます♪

我慢できない人には、最初から加工された状態で表示できる設定も。

撮った写真はFaceBookなどにアップできるほか、オリジナルの写真も一緒にカメラロールに保存することもできます。

加工まではできませんが、ポラロイド特有の淡い色味の写真で雰囲気バツグンですね!

ゴールデンウィークはこのアプリでたくさんの写真を撮ってみてはいかがでしょう?


全国発送対応

▲ PAGETOP