iPhoneアプリ 中華料理店 経営 シミュレーション ゲーム


iphone-app-game-0072.jpg
初心者の方にもうれしいチュートリアルがあるので、プレイ前にしっかりと理解出来ますね♪

Pucca's Restaurant 無料

中華料理屋を経営して5つ星称号を目指しましょう♪

内装等を自分好みにして一流のシェフ等も雇ってお店のランクをどんどん上げていく事がカギになりそうですね。

お店の料理には、なんとレシピが掲載されているので、食べたくなったら実際に作ってみるのもアリですね♪

iphone-app-game-0073.jpg
フェイスブックの友達を誘って一緒にお店を手伝う事も出来ますよ♪

家具を揃えてどんどん大きなお店になるとシェフの数も必要になってくるので、どんどんお店を繁盛させていきましょう♪

長期にわたって遊べるアプリですよ♪

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP