iPhoneアプリ カレー占い 自己分析


iphone-app-uranai-0090.jpg
ジョークアプリとして見た方がいいかもしれないですね。

カレー占いと自己分析 無料

今日は何を食べようかな?って迷った時に占ってくれ、自己分析までしてくれるネタアプリです。

簡単な4つの質問に答えるだけで自分にピッタリのカレーを教えてくれますよ♪

甘口、中辛、辛口の自己分析が思わずニヤっとしてしまう物もあり話しの話題にもなりそうですね。

iphone-app-uranai-0091.jpg
占いの結果にはご当地カレーや国外のカレー等も出てくるので、実際に作ってみるのも楽しそうですね。

自己診断の結果はあいまいな物が多かったりしますので、真面目に捉えない方がいいです(笑)

カレーを食べたいけど、新しいカレーに挑戦してみたい方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP