iPhoneアクセサリー 好きなカラーの組み合わせで組み替えられる カラフル な アルミ製 バンパー


iphoneacse-e13c.png
人気のアルミケースにニューカマーが!

e13ctron s4 aluminum case

バンパータイプでカラーリング豊富なアルミケースのご紹介♪

iPhoneのデザインを損なわず、カラフルで好きな色の組み合わせがたのしめちゃうんです。



iphneacse-e13c2.png
フロント・バックのフレームで挟み込むタイプのケースになります。

中にプラスティック製のスペーサーを入れるので、電波問題などにも考慮した造りですね♪

表裏一緒のカラーでも、別々のカラーをチョイスすることも可能なのでバリエーションが増えて、気分によって付け替えるのもありでしょ!

さらにマットな塗装のタイプと光沢タイプがあるのでどれにしようか迷っちゃいますね。

大きさもiPhoneにしっかりとフィットするタイプで、ごつくなりすぎず女性が使うのにも困りません♪

ぜひお試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP