iPhoneアプリ フラッシュ対応 ブラウザアプリ


iphone-app-flash00102.jpg
iPhoneでもフラッシュが見られるようになるアプリです。

Puffin 115円

インターネットを観覧していてもフラッシュが見れずにもどかしい時って結構ありますよね。

そんなストレスを解消してくれるブラウザアプリですね。

フラッシュを見ていても途切れたりとまだ完全に見れるというわけではないですが、これからのアップデートに期待しましょう♪


iphone-app-flash00103.jpg
普段インターネットを見るのはsafariの方がよさそうですが、フラッシュ等みたい場合にこちらのブラウザを利用するといった使い方がいいかもしれないですね。

これからのアップデートでかゆい所に手が届きそうなブラザアプリになりそうですね。

期待していましょう♪

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP