カメラ目線 ゲーム iPhone アプリ


iphone-app-game-00115.jpg
この発想のゲームは今までにないですね。

Look at the Camera 無料

カメラの方向が切り替わる舞台の上で常に芸人の視点をカメラの真っ正面に合わせていくゲームアプリです。

カメラの方向に視点を合わせて行く時には真上からの視点になるので、中々難しいですね。

どっちを向いてるかわからなくなる事があります。

連続で正解していけば、どんどんスコアも上がっていきますよ♪

iphone-app-game-00116.jpg
カメラに視点を合わせるのはフリック入力だけですので、操作は誰でも簡単に出来ますね♪

右下のモニターが真っ正面になる様にどんどん視点を合わせていきましょう♪

ちゃんと真っ正面に視点を合わせていないとどんどん視聴率が落ちていくので、注意ですね!

新しいタイプのゲームを探している人は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP