親子 遊べる 知育 iPhone アプリ


iphoneapp-nazo.jpg
親子で遊んで学べるアプリ♪

なぞってみよう! 115円

図形などをなぞって線を引くということを学べる知育アプリです。

親子で一緒にできるのがいいですね。

「みてみて!できた!」のとおり、一緒に遊んでいて子供の成長が見えてくるのは嬉しいことです♪

iphoneapp-nazo1.jpg
四角やまるなど、直線・曲線のお手本が8種類あります。

お手本に書いてあるとおりに線をなぞって、遊びながら線を描くことが学べちゃうんです♪

お手本から大きくはみだしてしまうと最初からやりなおしになります。

図形ごとに10回ずつ遊べるようになっているので、「こうやってやるんだよ〜。」なんて教えながらできるのがいいですね。

ぜひお試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP