iPhoneアプリ ドット絵 横スクロールアクション


iphone-app-game-00210.jpg
ドット絵のグラフィックがどこか懐かしさを感じさせますね。

Mos Speedrun 230円

ジャンプをしながらゴールを目指して行く横スクロールアクションゲームです。

ステージにはコイン等もありますので、撮りながら進めば高得点を目指せそうですね!

グラフィックに合ったノリノリのサウンドなので、ついついやりたくなってしまいますよ♪

iphone-app-game-00211.jpg
クリアまでの時間を短縮させる事に集中してみたり、コインを全部取ってみたり、やりこみ要素もあると思いますよ♪

いくつかのステージに分かれているので、全部クリアを目指してみるのも楽しそうですね♪

ドット絵のちょっとかわいらしいデザインの横スクロールアクションを試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP