アクションゲーム 神話 iPhone アプリ


iphone-app-game-00260.jpg
神話に出てくるトールが暴れまくるアクションゲームです。

THOR: Son of Asgard 600円

ハンマーで殴ったり、雷を出したり、地震を起こしたりと色々なアクションが出来るので、かなり面白いですよ♪

アプリを作っている場所があのアメコミで有名なマーブルです!

スパイダーマンやアイアンマン等を手がけている場所ですよ。



iphone-app-game-00261.jpg
ゲーム内でアイテムを取得する事が出来れば、イラスト等を観覧する事が出来る様になるので、是非集めてみて下さい♪

敵を一掃した時の爽快感はかなりの物でついつい長時間プレイしてしまいますね!

アメコミ好きやアクション好きの方は試してみては如何でしょうか?




全国発送対応

▲ PAGETOP