文字 絵 お絵描き ツイート iPhone アプリ


iphone-app-twitter-00262.jpg
文字や絵等を書いてすぐにツイート出来るtwitterアプリです。

即ツイッ! 450円

文章だけではなかなか伝わりにくい事も絵を書けばわかる事もありますよね。

そんな時にこのアプリを使えば、役に立ちますよ♪

自分のイラストを書いてみたり、自分のなりの文字を書いてみたり出来るので、一味違ったツイートが楽しめますね!

iphone-app-twitter-00263.jpg
写真やカメラロールからも画像を投稿出来るので、便利ですね。

書いた絵をすぐにツイート出来るのは面白いですね!

もう少し機能的にも充実していれば値段相応な感じですが、写真等を頻繁にツイートする人は試してみては如何でしょうか?

是非おためしください。


全国発送対応

▲ PAGETOP