スワロ ラグジュアリー バンパー型ケース iPhone アクセサリ


iphone-case-00305.jpg
これはかなりラグジュアリーですね!

FRAME x FRAME ref*lux for iPhone 4

色は全部で4色あり、どの色もスワロとの相性はいい色合いですね!

スワロがついているバンパー型のケースは他にはないので、周りのと差別化が出来ますね!

ミニドライバーが付属でついていて、ネジで取り付ける構造になっています。

iphone-case-00306.jpg
カーボン調のスキンシールも付属でついているので、一緒につければかなり印象は変わりますね!

他にもホームボタンカバー、クリーニングクロスも付属でついていますので、iPhoneをしっかり守ってくれますね。

今までとは違うタイプのケースをつけてみたいと思っている人にはかなりオススメです!

是非お試し下さい。



全国発送対応

▲ PAGETOP