カメラ エフェクト iPhone アプリ


iphone-app-photo-00322.jpg
写真にナイスなエフェクトをかけられるカメラアプリです!

picfx 230円

エフェクトの種類全部で36種類もあり、どれを使おうか悩んでしまうくらいですね!

色味の変更やエフェクトの強弱も決められるので、自分オリジナルの写真を作る事が出来ますよ♪

カメラアプリ好きの人にはかなりオススメです!


iphone-app-photo-00323.jpg
エフェクトもそうなのですが、カメラアプリのインターフェイスがかっこよくて、いじっているだけでもかなり楽しいです!

どんな写真を作るかはそのセンス次第ですね!

エフェクトを重ねていく事で味のある写真が出来上がるので、色々試してみるとかなりのレパートリーがありますよ。

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP