モトクロス 激走 iPhone アプリ


iphone-app-game-00402.jpg
アクセル、ブレーキ、バランスを駆使して障害物の中を駆け抜けるバイクゲームです。

MotoTrialz 115円

ただアクセルをいっぱいにして進むだけでは絶対にクリア出来ないので、結構難しいです。

レースというよりは障害物を乗り越えていく事を主体にしているゲームですね。

ブレーキングが大事になってくるのでが、このブレーキがすごい効きがいいので、びたっ!っと止まってくれます。



iphone-app-game-00403.jpg大クラッシュをした時にバイクに乗っている人が投げ出されるのでが、その動きが結構リアルでびっくりしました。

ステージ上に色々仕掛け等もあるので、やりこみ要素は結構ありますよ♪

バイクゲームが好きな方は試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP