ソナー ソーシャル フレンド iPhone アプリ


iphoneapp-sona.jpg
イベントの多い季節にぴったり!

Sonar - Mobile Profile for Local Social Networking 無料

SNSを利用して、近くにいる友達を表示できることのできるアプリです♪

夏にむけて野外イベントなどが多くなってきますよね〜。

そんなときに、このアプリがあればイベントをもっと楽しめるかもしれませんよ♪

iphoneapp-sona1.jpg
まずはfoursquareのアカウントでログインします。

さらにFaceBookやTwitterなどのアカウントを入れるとフレンドリストに追加され、現在の状態が確認できるようになります。

現在地付近のお店やイベント会場にログインしている人たちの一覧がメイン画面に表示されるので、そこから新しい出会いがあるかもしれませんね♪

FaceBookでの共通の友達表示やTwitterですぐフォローする機能もあるので、なかなか便利です。

ぜひお試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP