弾幕 シューティング iPhone アプリ


iphone-app-game-00800.jpg
弾幕好きは是非!

Danmaku Unlimited 230円

弾幕がすごいだけではなく、グラフィックも綺麗ですよ♪

ゲーム中手に入るアイテムで、機体をパワーアップさせる事も出来るので、どんどん強くしていきましょう♪

敵の攻撃を避ける事が重要になってきますが、メーターが溜まる事で攻撃に特化したモードを発動する事が出来るので、一気に蹴散らしてしまいましょう♪

iphone-app-game-00801.jpg
弾幕シューティングをこれから始める人でも楽しく遊べると思いますよ♪

機体をパワーアップさせる事が出来るシステムなので、自分の機体に愛着がもてますね!

シューティングゲームなので、電車の中等ではちょっとプレイするのは難しいかもしれないですね。

シューティング好きは試してみては如何でしょうか?


全国発送対応

▲ PAGETOP