iPhone アクセサリ iPhone 様々な端末 リモコン


iphone-akusesari-00214.jpg
iPhoneを様々な端末のリモコンとして使える様になるリモコンアクセサリです。

IRB1 IR Remote Control

iPhoneがリモコンになるなんてすごい画期的になりますよね。

もしリモコンが何処かになくしてしまっても、これで大丈夫そうですね。

専用のアプリで操作する事になるので、難しい設定等はありませんので、ちょっと機械が苦手な人でも問題なく使えると思いますよ♪

リモコンで使いたい端末等に専用のコードがあるんですが、専用アプリの中に専用のコードがあらかじめ40000通りも入っていますので、ほとんどの物はそのまま使えると思いますよ。


アクセサリ自体も小型ですので、収納にも困りませんし、iPhoneに取り付けていても邪魔にはなりませんよ。

アクセサリの電源はiPhoneのドックコネクタから供給されているので、電池の交換等も必要ないのがいいですね。

自宅に家電がいっぱいあり、リモコンが多数あったりと収納面でも悩んでいる人は試してみては如何でしょうか?

全国発送対応

▲ PAGETOP