iPhoneアプリ iPodの曲を 3Dサウンド で再生できるミュージックプレイヤー♪


iphoneapp-3ds.jpg
いつもの曲がよりいっそう壮大に!

3D Music Player Pro 350円

いつもiPodアプリで聴いている曲を3Dサウンドに変換して再生できちゃうんです♪

音楽好きは要チェックですよ!

AirPlayにも対応しているので、ご自宅の音響機器とつなげてさらに高音質で楽しむなんてのもいいですね〜。

iphoneapp-3ds2.jpg
難しい設定などは必要なし!

アプリを起動して3Dサウンドで聴きたい曲をプレイリストに追加するだけ。

ホントに簡単な手順で一気に音楽空間に吸い込まれちゃう感じ。

サラウンドとバスを調節できる機能や、もちろんイコライザーもしっかりついてます!

こだわりの音であなたの大好きな音楽を聴きましょう♪

ドックに接続した状態でも再生できるので、いろいろな音響機器につなげることができそうですね。

ぜひお試し下さい!



全国発送対応

▲ PAGETOP