iPhoneアクセサリー SONY モバイルバッテリー にもなる便利な AC アダプタ!


iphoneacse-batt.png
旅行のおともにこれさえあれば!

SONY バッテリー内蔵 USB ACチャージャー AC-UP100

スマートフォンのバッテリー持続時間は永遠の課題のような気がしますね。

旅行など外にお出かけすることが多くなった季節には、やはり写真や動画などをたくさん撮りたい!
けど、iPhoneの充電が。。。。

なんてときに、これがあれば便利ですよ♪

iphoneacse-batt2.png
大容量のeneloopなどを持ち歩くのももちろんありですが、肝心のeneloopの充電を使い切ってしまっては意味がない。

ならば、ACアダプタにバッテリーをつけちゃえというのがこの商品です。

ACアダプタにはUSBが接続できるので、コンセントから普段どおりスマートフォンなどを充電できるほか、2000mAの大容量バッテリーが内蔵されているのでモバイルバッテリーとしても使うことができます。

これで、電池の心配をすることはなくなりそうですね♪


全国発送対応

▲ PAGETOP