カレンダー スクロール カスタム iPhone アプリ


iphoneapp-cale.jpg
月をまたぐスケジュールでも見やすく!

くるまきカレンダー(6週間スクロール表示) 230円

指定したところ6週間分を表示できるカレンダーアプリです♪

スクロールして予定を表示できるので、わざわざページを切り替えなくてもいいのが便利ですね。

iphoneapp-cale1.jpg
月をまたぐ予定だったり、いつでもすぐに確認できるようにしておきたい予定などに!

何ヶ月も先の大切な予定、さっと確認したいけどそこのページまで移動させるのが煩わしい。。。

そんなときにこのアプリです!

自分が指定した6週間分を1つのページとして表示できるカレンダー♪

色分けなど細かい設定ももちろんできるので、予定の見やすさもバツグン。

ぜひお試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP