体重 管理 グラフ iPhone アプリ


iphone-app-game-02473.jpg体重を管理してくれるアプリです。

レコーディング体重・ダイエット 350円

かなりシンプルな作りになっているので、使いやすいです。

操作数が少ないのでちょっとものぐさな人にオススメですよ♪

毎日の体重を記入していくだけですので、ダイエットにかなり有効だと思います!

iphone-app-game-02474.jpg自分の体重を表示してくれているフォントもかなり見やすくなっていますよ♪

体重を記入していくだけで、グラフまで作ってくれますので、日々の体重の変化を一目で確認する事が出来ますね♪

ダイエットを考えている人や自分の体重の変化が気になる人は試してみては如何でしょうか?

シンプルで使いやすいアプリですが、ちょっとお値段がするかな?って思います。


全国発送対応

▲ PAGETOP