撮った動画を8mm風に加工してくれる動画アプリ「Old Video PRO」


iphone-app-game-03895.jpg撮った動画を8mmフィルムの様な感じにしてくれる動画アプリです。

Old Video PRO 無料

画面の色合いやノイズ、画面ずれ等8mmフィルムの様な加工が出来、味のある動画を作る事が出来ますよ!




iphone-app-game-03896.jpgどの加工もクオリティが高くが誰でも簡単に作れるのはいいですね!

動画だけあり、加工にかかる時間は多少あります。

8mmフィルムの短編映画等もiPhoneで作れると思うとすごい時代がきたと思いますね。












iphone-app-game-03897.jpg
写真加工アプリはたくさんありますが、動画加工アプリは写真アプリ程はございませんので、
動画に興味がある方は試してみては如何でしょうか?

加工時間は長いですが、出来上がった動画はすばらしい物になっている事考えると加工時間が長くても
納得出来ると思います!

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP