お気に入りのスポットを探したり、行って来たスポット保存出来るソーシャルアプリ


iPhone-app-game-03909.jpgお気に入りのスポットを保存したり、友達から行きたいスポットを探したりできる、自分の好きなスポットをキュートで新感覚なSNS。

「行きたい」が見つかる、たまってく!Freco(フレコ) 無料

おいしいお店の料理の写真、綺麗な景色など、思い出の場所等好きなスポットの写真を用意し、コメントと位置情報を付けてカードを作る事が出来ますよ♪



iPhone-app-game-03910.jpg作ったカードはマイブックにコレクションされていきます。

他のソーシャルアプリとも連携が出来、Facebook、Twitter、mixiのアカウントに連携する事でタイムラインで友達の新着カードを見たり、マイブックに加えることもできるのがいいですね〜。

ご飯仲間や旅仲間が載せているスポットを発見してブックに次々とコレクションしていく事が出来ますよ♪

デザインが可愛くお気に入りスポットを追加していくのが楽しくなりそうです!

























iphone-app-game-03911.jpg
コレクションが増える事でどんどん行きたい場所等が増えて休日が待ち遠しくなりそうですね〜。

お出かけ好きの方にはオススメです。

自分で行った場所をライフログとして記録していくのもよさそう。

新たなスポットを開拓に活用してみては如何でしょうか?

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP