パズルと街作りが融合した新感覚ゲーム「Triple Town」


iphone-app-game-03794.jpg草や茂みなどを3つ揃えて木や家に発展させて街を作ってくパズルゲーム。

Triple Town 無料

草を3つ揃えると茂みに、茂みを3つ揃えると木に、木を3つ並べて家にというふうに街を作る事が出来ます!

パズル要素と街づくりがうまく融合出来ていますね!




iphone-app-game-03795.jpg空きスペースにクマが邪魔にきたりなんて事も。

街を作るには工夫してオブジェクトを設置していかないと狭くなってしまったりと、やりこみ要素も盛りだくさん。

ビジュアルはカワイイ感じに仕上がっており、女性の方も気軽に遊べそうですね。






























iphone-app-game-03796.jpg
家の周りに木を建てたり家の周りの雰囲気もよくしていく事でいい街になりそうですね!

空きスペースがなくなってしまいますと、ゲームオーバーになってしまうので、注意です!

うまくスペースを活用して2手、3手先の行動を先読みしながら建物を作っていく事を心がければいい街になりそうです!

ちょっとした時間等で遊んでみては如何でしょうか?

是非お試し下さい。





全国発送対応

▲ PAGETOP