パズドラ公式スピンアウトアプリ公開☆きたる大会に備えよ!


pazucya.jpg
4月29日のパズドラジャパンカップのためにこのアプリで特訓だ!

『パズドラチャレンジ』 無料アプリ

もはや誰もが知ってるiPhone・Androidアプリ「パズル&ドラゴンズ」

電車の中や街角で、スマホの画面をじ〜っと見つめながらくるくると操作している人を見かけたら

その大半がパズドラかLINE POPかってくらいの有名ゲームになりましたねw

そんなパズル&ドラゴンズ:略してパズドラの公式大会が4月29日(月・祝)に東京のプリズムホールで開催されるというのはご存じでしたか!?

しかも「第1回パズドラジャパンカップ」と銘打っているので、今後全国各地での開催も期待できそうですよね(*゚ー゚)

気になる大会の協議内容は「タイムアタック!」ダンジョンという専用のダンジョンで、次々と現れる強敵を制限時間以内に倒すというもの。

今回は、そのタイムアタックダンジョンの予行練習もかねた、公式のスピンオフアプリがリリースされたんです☆

もちろん無料でダウンロードできるので、大会に参加しない方でもいつものパズドラとはちょっと違ったプレイが楽しめますよ♪

pazucya1.jpg
実はこのパズドラ、ドクタースタッフのなかでもかなり流行っていて

定番のゼウスパ・五右衛門パ・回復パなどから、それぞれ自分にあったスタイルでパーティーを組んでわ〜きゃ〜言いながらいつもプレイし競い合っています。

そのバトルを目に見える形で競い合えるよう、制限時間・決まったパーティーを設定しプレイできるようになっているのがこの『パズドラチャレンジ』

オロチやスサノオ、ツクヨミなど強敵が次々と出現するので、ドロップをうまくコンボさせて倒しましょう!

ちなみに公式スクショにもある通り、現在はホルスリーダーの固定パーティーのみ配信されています。

4属性以上の同時攻撃で16倍の攻撃力っ!!!

あ〜してこうしてなんて考えているうちにどんどん時間は過ぎちゃいます。

制限時間をむかえるとゲームオーバーなので、何度もチャレンジしてみて下さい。

実際の大会もこの仕様なのかは詳細不明ですが、今後もステージの追加などもっと沢山増えてくれるとうれしいですね〜。

われこそはパズドラ王者だ!という方はぜひチャレンジを!


全国発送対応

▲ PAGETOP